« お米の炊き方 | メイン | ブログの役割 »

2006年03月30日

●クイックガストのデミグラハンバーグ定食

事務所を引越ししたらランチの場所も変る。

クイックガスト事務所の備品を揃えるために、ちょっと駅の向こうまで足を伸ばしたら、クイックガストってのを発見した。
いや、あることは前から知ってたんだけど初めて意識したわけだ。

丁度ランチタイムだったので今日はここで昼飯。
僕、初めての店ではその店一押しの物を頼む事が多いんです。
外から眺めてて目に付いたのはデミグラハンバーグ定食390円。
頼んでみました。

美味しいかったよ。
もちろん電子レンジでチンって暖めただけだろうけど。
ご飯もマツヤよりは美味しく感じたし。キャベツのサラダとお味噌汁も付いてるし。

外食って本当に安くなりましたね。

スポンサードリンク

コメント

レンジでチンだとしても、¥390円ってメチャクチャ安くないですか!?
ほか弁とドッコイドッコイかも(笑)

わたしゃ相変わらず風邪で体調悪いっす。
家でおとなしくしてるのをいい事に、おーしんさんの真似をして、ドメイン取ってブログ作ってみました。Yahooブログ重いから、中身そのまま移植しただけだけど(笑)
MovableType、設置は簡単だけど、設定ってエライめんどくさいんですねぇ。久々にCGIでも書いて独自のブログでも作ってみようかな。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)