« ドトールコーヒーショップ 渋谷神南1丁目店 | メイン | セイフー幡ヶ谷店 »

2006年04月10日

●アート引越センター

今日は引越しだった。
サラリーマン時代は定期的に転勤していたんだけど、自営業者になって引越しは約9年ぶり。

養生を設置するアート引越センターのスタッフ業者はアート引越しセンターに頼んだ。
最近の引越し業者ってすごいね。丁寧。
新居に上がってくるのにスタッフ全員、靴下を新品に履き替えてる。
感心して「凄いですね」と声をかけたら「当社だけだと思いますよ」としっかり宣伝されたが。

養生の仕方もとっても丁寧だし、荷物の置き方も後の収納や今晩の寝床の場所を考えて置いてくれる。
もちろん料金以外に熾烈な競争を繰り返した結果なのだろうけど、中途半端なファミレスよりずっと気持ちいね。
次回も引越業者はアート引越しセンターにしようと思った一日でした。

スポンサードリンク

コメント

ご無沙汰しております。西の妹です。
久々にチームあら?モードのサイトへいってこちらへたどりつきました。
お引越しされていたのですね。事務所も移転されたのですか?
新しいブログもいいですね。
おかげさまで、私のサイトも随分成長しました。
まだまだ勉強不足ですが地道にやっていくつもりです。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)